幼稚園生 マイルくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

お待たせしました‼️

 

 

先日来てくれたのは、柴犬のマイルくん(7ヵ月)♪

いつも笑顔が可愛い♡

 

 

午前は涼しくみんなとお散歩にも行けました☁️良かったぁ♪

 

「マイルくん、ここに何かあるの~?」

「この奥に何かある気がする!」

なーんて言ってたり言ってなかったり…カワイイ😍

(※全部スタッフや妄想です笑)

 

少し遅れて音ちゃんも登園💓

トレーニングの時は真剣な表情!

 

 

音ちゃんからはプールの極意?を学んだようで(笑)、刺激を受けたマイルくんも自分から挑戦しようと言う姿もみられました♪

 

 

「僕、今日も頑張った!!」

 

まだ7ヶ月ですが、大分大人びた表情になってきたように感じますね!

 

 

寝顔はあどけない😊

 

トレーニングの集中力もすごく、楽しんでくれるマイルくん。

また来週も楽しくお勉強頑張ろうね👌

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#柴犬 #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング