ありがたいご感想✨

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

気がつけば、もうすぐ11月

みなさんに支えられて、いぬの幼稚園グートはもうすぐ2周年を迎えます❣❣

たくさんの可愛いわんちゃんたちに関わることができ

わんちゃんたちから、日々いっぱい勉強させてもらっています📝

 

投稿が遅くなってしまいましたが・・・

とっても温かいご感想をいただいたので

ご家族の許可をいただいて、ご紹介させていただきますね✨

 

 

 

 

とっても可愛いトイプードルのきなこちゃん♡

仲よくしてくれて本当に、アリ(´・ω・)(´_ _)ガトーーー♪

個別レッスン12回コースをご利用いただきました♬

 

いつもご家族のみなさんと一緒に

和気あいあいの楽しいレッスンで

きなこちゃんの表情が見る見る穏やかになっていったのが

とっても印象的でした😊

 

ご家族がきなこちゃんのために

きなこちゃんに合ったトリミングサロンを一生懸命探して

きなこちゃんが安心できるトリマーさんと出会えたこと✨

本当に本当に嬉しく思います❣❣

 

幼稚園にも、ぜひ遊びに来てくださいね♡

きなこちゃんの可愛い笑顔、楽しみに待っています♬

 

 

 

 

 

 

イケメン柴犬のまるくーーーん♡

8回コース(個別レッスン7回+幼稚園1回)と

お試し入園をご利用いただきました♬

 

ご家族がまるくんの気持ちに寄り添いながら

課題をこなしてくださったので

できることが増えて、いっぱい褒めてもらって

徐々に自信がついていったまるくん❣❣

 

まるくんがの嬉しい変化にご家族の笑顔も増えて

私も伺うのがとっても楽しかったです♬

 

また、幼稚園に元気な姿を見せに来てくださいね😊

成長したまるくんに会えるのを楽しみにしています✨

 

 

幼稚園からのお知らせ

ルート動物病院さんでのグループレッスン

好評につき、11月15日(日)のレッスンは満席となりました。

 

12月は、パピークラスの開催を予定しています。

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#トイプードル #柴犬  #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング