個別レッスン マナちゃん

川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

幼稚園が終わった後に伺った

トイプードルのカワ(・∀・)イイ!!マナちゃん(2歳1ヶ月)の個別レッスン ♪

 

緊張顔のマナちゃん・・・

その原因は

 

 

 

 

妹のあいちゃん(5ヶ月)の存在 ( ´艸`)

 

あいちゃんは元気いっぱいで、いつもマナちゃんに

「遊んで♪ 遊んで♪ 」攻撃💣

それが、ちょっとストレスのマナちゃん💦

 

 

 

 

この日は、幼稚園に登園してくれたあいちゃんは

ちょっとお疲れモードで、とっても落ち着いています😊

 

 

 

 

これは絶好のタイミング❣❣

 

マナちゃんのレッスンに

あいちゃんもお付き合いしてもらいました♬

 

 

 

 

同じ空間で一緒に楽しくトレーニング♬

 

相手を気にすることなく

こんなに集中できるなんて、素晴らしいーーー❣❣

 

 

 

 

お母さんにいっぱい褒めてもらってご機嫌のマナちゃん😊

そばにいるあいちゃんの好感度も自然とアップ⤴⤴⤴(笑)

 

 

 

 

一緒にご褒美を貰って

マナちゃんもあいちゃんもリラックスできました✨

 

 

 

 

マナちゃん、自分からあいちゃんに

何度も近づくこともできました👏 スゴイネ!

 

マナちゃんは、あいちゃんに近づいたことを褒めてもらい

あいちゃんは、マナちゃんが近づいても落ち着いていることを褒めてもらいました✨

 

 

 

 

あいちゃん、お付き合い本当に (´▽`)アリガト!

 

 

 

 

ストレスなく距離が縮まって

ご家族もとってもビックリしていました😊

 

まだまだ安心はできませんが

繰り返し練習することで、もっともっと仲良しになってくれそうです♡

 

 

 

 

マナちゃん、お疲れさま☕

 

次回は、お試し入園

楽しみに待っていまーーーす♬

 

 

幼稚園からのお知らせ

愛犬グートと一緒に非常勤講師を務めている『さくら国際高等学校 東京校 ペット・アニマルコース』の授業の様子が高校のブログで紹介されました🐶

ペット・アニマルコースのお散歩実習

 

ルート動物病院さんでのグループレッスン

好評につき、11月15日(日)のレッスンは満席となりました。

 

12月は、パピークラスの開催を予定しています。

ご興味のある方は、ルート動物病院さんにお問い合わせくださいね♬

感染防止対策をしっかりして、お待ちしています❣

 

ルート動物病院
住所:川崎市宮前区宮崎6-8-7(宮前区役所そば)
電話:044-863-5610

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング