幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

 

お待たせしました!

マルキーのボムくんが登園してくれました🎵

 

 

お天気も良くて、嬉しそうなボムくん❣️

 

 

お散歩中のトレーニングもバッチリ‼️

安心安全にお散歩が出来るって素晴らしい✨

 

 

グートとリビングでフリーになりますが、大好きなのはグートパパのお膝😂

2週間に1度のお膝を堪能してます(笑)

 

 

幼稚園生のみんなとはクレートから様子見👀

この中では一番お兄さんだったので、若い子達を見守ってくれてます✨

 

 

ちょっとわんちゃんが苦手なボムくんも、何度か会って慣れてる子だと臆することなく一緒にトレーニングもできます!

トレーニングを通して、自信がついてきましたね✨

 

 

表情のよく似ているふたり♡

今週もありがとう🎵

またね~👋😃

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング