個別レッスン フクくん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

チワワのフクくんの個別レッスン ♪

 

徐々に警戒心を解いてくれてるフクくん

ちょっと遠めから私を見てるーーー( ´艸`)♡

 

 

 

 

ご家族の練習の成果で✨

クレートに扉を付けても気にしないで入るフクくん🏠

クレートちょっと小さめだけど気にしない👏 スバラシイ!

 

 

 

 

ちょっとダイエットが必要なカワ(・∀・)イイ!!背中♡

 

フクくんのウエイトコントロールカルテも作成してお渡ししたので

これから無理のないちょこっとダイエットもスタートです⚖

 

 


見事に吸い込まれていきましたーーー❣❣(笑)

 

ゲーム感覚のトレーニングで

楽しくお勉強した後にお散歩レッスン🐾

 

こちらに集中できたら出発します❣❣

 

 

 

 

お天気が良かったので、

フクくんの苦手なわんちゃんたちに何回か遭遇💦

 

大好きなママが一緒だから大丈夫!

フクくんを安心させてあげることを

繰り返し練習することができました😊

 

緊張した後のリカバリーも丁寧にしてあげると

その後のお散歩も、落ち着いてアイコンタクトを取ることができます❣❣

 

 

 

 

わんちゃんとの距離を見極めながら

少しずつ進めていきましょう🐶

 

いっぱい褒めてあげることで

フクくんの自信貯金も、増やすことができますね😊

 

 

 

 

フクくん、ママさん、いっぱい頑張りました♡

 

大好きなママさんとのお散歩が

もっともっと楽しくなるように応援しています❣❣

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#チワワ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング