幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先週来てくれたボムくん🎵

桜満開🌸そして快晴☀️

 

 

ポカポカ陽気でまったりお散歩🐾

子供達がたくさん遊んでた公園😊ぐるっと回って来ましたが、子供に臆することなくスムーズにお散歩できました🎵

 

 

この笑顔💓

お散歩大好きなボムくんです♪

 

 

忘れないように、防災訓練を兼ねて

「ハウス」の言葉でクレートにスムーズに入る練習です♪

 

 

午後はカウンセリングとお試し入園に、

あむくん(4ヶ月)が来てくれました🎵

 

 

パピーのイケイケにやや緊張するボムくん😂

でも自分から近寄ったりするのを見ると、危なっかしくて目が離せない!僕見てるからね!

って言ってるみたいで可愛かったなぁ💓

 

 

マジシャンボム🎩?凄い瞬間が撮れちゃった📸笑

色んな姿が見れて楽しかったなぁ🍀

また次回もよろしくね‼️

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 
#マルキー #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング