幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日、週が明けて登園してくれたのは、マルチーズ×ペキニーズの盆くん🎵

おっはよー!🌞

 

 

秋のような気候で朝から爽やかな1日でしたね🍂🌾

 

でも、もう秋?と思いきやまた暑くなるみたい…😢

 

この寒暖差や気圧・気温の乱高下で体調を崩すわんちゃんも多いので気を付けなきゃですね💦

 

 

盆くんは、せっかくのお散歩日和だったので

 

久しぶりに東高根森林公園へグートとお散歩に行ってきました🌞🐾

 

 

晴れの日にお散歩に行けるの本当に久しぶりだね❗

 

盆くんもとっても嬉しそうーーーっ。:+((*´艸`))+:。

 

 

 

「この石像はね、こっちから撮るといいよ!」

 

なーんて、全部にポージングしてくれるんです💓

 

いつもほぼ1発撮りで助かります😊

 

因みにこの石像はカブトムシです( *´艸`)ナイスポジ!

 

 

夏もそろそろ終わりかぁーーーっと黄昏る男ふたり(笑)

 

ほんとに終わるのかな?🤣

 

 

入り口には可愛いお花も咲いてました💐

 

次来れたらどんなお花が咲いてるかな?ワクo(*゚∀゚*)oワク

 

 

盆くん、体がカイカイの日だったのでエリザヘスカラーを装着して過ごして貰いました。

痒くて掻いちゃうと余計に悪化しちゃうのでそれを防ぐためにもエリカラは便利です。

 

ササッ!と装着するのは問題ないのですが、エリカラ自体は苦手意識があるようなので

ご褒美で馴らしながらエリカラを見たら喜んで飛んでくるくらい良いイメージになるといいですね😊

 

 

 

長いようなあっという間の1日😊

 

盆くんも久しぶりに大きな公園で発散になったみたいで良かったです✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

 

#マルペキ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング