幼稚園生 航羽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

先日の幼稚園はトイプードルDAY!!🐩💓

 

 

 

左から

陽くん、あいちゃん、航羽くんです( *´艸`)

航羽くんみんなと過ごせて楽しかったみたい✨

 

 

みんなとのトレーニングにグートも混ぜて貰ったよ🎵

間近でみるグートに食い気味だった航羽くんは、無理をすることをお勉強😂✍️

 

 

 

慣れない人にびっくりして吠えちゃう事がありますが、挨拶すればすぐに慣れてくれます😌

びっくりしたーっ!と声が出るのは人も良くありますよね。

吠えちゃうのはもちろん仕方ないので、吠え止めるように基本トレーニングはやはり大切ですね🍀

 

 

 

あいちゃんともたくさん遊べました🐶💓

同じくらいのテンションでたくさん発散出来て良かったね😊

 

 

みんなとのトレーニングでは

誰が1番早く指示を理解できるかな??😌

他のわんちゃんがいても、的確に指示を聞けるようにトレーニング👍

 

 

 

刺激を加えた、お庭でもトレーニングだよ♪

お外は色んな音が聞こえたり、においがしたり、誘惑がたくさん!

それらよりも、人の方に意識を向けられるように少しずつ練習しています。

 

 

たくさん頭を使ったのでみんなお疲れ(人´エ`*)♪

あっという間の1日でした✨

 

またねーーーっ👋

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング