幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

最近は雨も多く、朝晩の寒暖差も大きいですね💦

人もわんちゃんも体調気をつけてお過ごしください😌

 

 

この日は、朝一番からトイプードルのリリちゃん(11ヶ月)が来てくれましたよ♪

この日も雨☔

雨が止んだ合間にお散歩に行けました!

 

 

室内ではオモチャや知育トイで発散✨

歯固め咥えてポージング( *´艸`)カワイイ

 

 

午後からはチワワの幸くん(4ヶ月)と、トイプードルの航羽くん(8ヶ月)が来てくれました😊

みんなと順番に犬慣れ(あいさつ、すれ違い)練習でした✨

 

 

リリちゃんは、しっかり呼び戻しも出来ますし、今では挨拶しながら「合ってる?」とチラチラこちらを見てくれます😊

自発的なアイコンタクト、とっても大切♪

 

※吠えてこちらを見る場合は、吠える事がお仕事だと思っているのでちょっとニュアンスが変わります。

 

 

みんなとの三角関係面白かったー😂

ぐるぐる簀巻きにされるスタッフw

 

 

夕方はハウスで爆睡。笑

お迎えの時もウトウト可愛いリリちゃんでした💓

 

 

こどもの日生まれのリリちゃんも、鯉のぼりと撮影📸

完璧‼️

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング