励みになるご感想♪

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

 

2020年から2121年の今年までにレッスンを受けて無事にご卒業となった皆様から温かい励みになるご感想を頂きました!

遅くなってごめんなさい😖💦

 

順番にご紹介します!↓

 

2020年12月

マイルくん(柴犬)1歳

 

パピーの頃から来てくれていたマイルくん🎵

トレーニングへの集中力と意欲にいつも脱帽😊

ご家族の皆様が、いつも楽しくトレーニングしてくださってるのが目に浮かびました✨

可愛いマイルくんに、いつも癒されまくりでした💓

 

 

マイルくんありがとう!

 

2021年4月

パールちゃん(マルックス)

 

 

幼稚園のアイドル、パールちゃん🎀

初めは怖がりさんな印象だったのですが、幼稚園に通ってからは成長と共に天使爛漫なレディに🎵

それもこれも、ご家族の皆様がしっかりパールちゃんに向き合ってくれていたお陰!

そして、愛情たっぷりすくすくと成長してるのを見れて嬉しかったです😊

 

 

パールちゃん、また来てね✨

 

2021年4月

ホクくん(チワワ)

 

いつも嬉しそうに登園してくれていたホクくん🎵

初めは緊張していたホクくんも、ハウスで休めて幼稚園に慣れてくれてから少しずつ自信もつきました!

お家でも出来ることが増えて、練習のお陰で幼稚園でもリラックス😊

相性がありますが、お友達と遊ぶ余裕も出てきました✨

これからも二人三脚でがんばってねーっ!👊😆🎵

 

 

また来てね💓

 

2021年4月

ちょび太くん(JRT)

 

 

 

ちょび太くん、いつも遠いところからありがもう!

お家でのトレーニングの成果が必ず翌週に表れるちょび太くん♪

幼稚園では「お家でやってくれてるー!」と毎週感激してました😭💓

素敵なママさんと二人三脚で、素敵な犬生が待っている事間違いなし!

 

 

ちょびちゃん、また来てね😊

 

2021年4月

 

ムサシくん(ヨークシャーテリア)

 

ちょっと怖がりさんだったムサシくん

できることが増えて、いっぱい褒めてもらって

どうしたら褒めてもらえるのかも考えるようになったって😍

わんちゃんっていくつになってもちゃんと成長する!!すごいなぁ!!

次回はお試し入園にきてくれます♪

 

 

楽しみに待ってます💓

 

みんな、卒業おめでとう🎉😉

また遊びにきてね✨

 

#いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング