幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
いぬの幼稚園Gu.uTグート スタッフ三輪です🐶

暖かい日が続き、お昼は暑いくらいですね!

一気に暑くなってびっくり💦

 

 

盆くんもお散歩は早めに行ってきました!

短頭種の子はとくに暑さに注意しなくてはいけません😖

 

 

30分のお散歩でも途中で給水します。

が、やはり元々あまりお水を飲まない子はお外でも飲まないという子が多いです💦

気づいた頃には、日陰でも曇りでも突然倒れるのが熱中症。命にかかわります😖

人と違ってわんちゃんは言葉を持ちません。

水分補給には気を付けて、飲まない子はヤギミルクや、ササミのゆで汁や、かつお節水を持ち歩きましょう。

みなさん、幼稚園にもご持参くださってます😊

 

 

お散歩後は犬慣れ練習!

この日は登園だったチワワのフクくんと、にこちゃんが登園でした😊

そばにいても気にしない、無視できるのが理想的な犬慣れです。

盆くんもどちらかというと犬と遊ぶのが好きな性格ではないので、気持ちを尊重して無理はさせません😌

 

 

相性の良い子とまったり楽しく、トレーニングしながら過ごしてます✨

 

 

ストレスなく頭を使って満足すれば、自らクレートで休みにいきます。

発散して満たされている証拠だね😊

 

 

グートともお互いに距離を尊重しながら

おやすみモード( *´艸`)

いつもとーっても可愛い盆くんなのでした💓

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルペキ #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング