ノーズワークレッスン

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は、ノーズワークレッスン🎵

日曜日しか来れない子達のため、午前のみですがクラスを新設しました😊

 

 

幼稚園にも来てくれているビションフリーゼのシュガーくん(1歳)は初参加🎵

 

人懐っこくおっとりとした性格😊

 

 

ヨークシャーテリアのムサシくん(6歳)は2回目の参加でした✨

 

初回はママの足元で、箱を持った不審者w(わたし)に警戒していました😂

2回目ですごい成長がみられましたね!

 

 

何をするのかなぁ?

初めは分からなくても、だんだんと何をするのか理解出来てきます♪

 

 

だんだん周りが気にならなくなって、集中することが出来るようになってきました😊

もっともっとこの意欲を引き出してあげたいな♪

これからの成長が楽しみです🎵

 

 

初回はママから離れられなかったムサシくんも、

この日は最初からママから離れてスタートすることができました!

私もママも成長の早さにびっくり😲!!

 

 

 

もう周りの人の事なんて気にしないくらい集中も出来て、どんどんステップアップしたムサシくん⤴️

ひとりで探しに行く姿、かっこよかったー😍

 

普段みられない姿を見ることが出来て

何歳でもどんな子でも参加できるノーズワーク🎵

 

ストレスなく楽しんでくれるノーズワークに出会ってくれて良かったです😊

 

 

 

#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング