ラルちゃん カウンセリング

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

とってもカワ(・∀・)イイ!!トイプードルのラルちゃん(1歳6ヶ月)の

カウンセリングに伺いました ♪

 

ラルちゃん、はじめましての私にちょっと緊張気味でしたが

すぐに仲良くなってくれて、そばを離れない♡キュン

オスワリしてジッと見つめてくれる、可愛いラルちゃんです🥰

 

 

 

 

ラルちゃん、1歳過ぎたあたりから徐々に

行動に変化が見られてきたとのこと😊

優しいママさんからお話を聞きながら、

持参した知育トイで遊んでもらったり

引っ張りっこで遊ぶ様子など、見せてもらいました📝

 

 

 

 

わんちゃんも人と同じように大人になっていく段階で思春期があります。

わんちゃんの様子をよく観察し、気持ちに寄り添いながら

成長に合わせた対応の仕方も必要になってくるかもしれません。

自立心を育てて、自分で考える力を育むことも大切ですね。

 

 

 

 

ラルちゃん、人と何かをすることがとっても好き❤

褒めてもらうことも大好き (*´▽`*)♡

 

望ましい行動をちゃんと教えてあげることで

ラルちゃんも楽しみながらお勉強することができます📝

 

 

 

 

ラルちゃん、クレートも好きみたい❣❣

扉を閉めても気にすることなくコングに夢中でした 👏エライネ!

 

災害時の同行避難やラルちゃんの安全確保のためにも

クレートトレーニング、ぜひ継続してくださいね🎵

 

 

 

 

ラルちゃん、オモチャをいっぱい持っています♬

お姫様みたいな可愛いラルちゃん👑

つい買ってあげたくなっちゃいますよね ( ´艸`)♪

 

 

 

 

せっかくのわんちゃんのオモチャも、

いつでも手の届くところにあると飽きてしまい興味をなくしてしまいます。

愛犬の喜ぶ顔が見たくて、また新しいおもちゃを買うことに・・・(笑)

遊ぶときにだけ出して、遊び終わったら見えない所に片づけておくことで

いつまでも飽きない、わんちゃんにとって真新しいオモチャにしておくことができます。

飼い主さんが毎回おもちゃを出してくれることで、飼い主さんへの期待感も膨らみます。

 

 

 

 

ラルちゃん、駐車場までお見送りしてくれました (´▽`)アリガト!

可愛いラルちゃんにジッと見つめられて、後ろ髪を引かれる思い🥰・・・

また会えるのを楽しみにしてますね🎵

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスンでは

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#トイプードル #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング