幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

この日朝から登園してくれたのは、トイプードルの陽くん♪

 

寒いし雨だし大変な中ありがとう‼️

 

あまりの寒さに雪降るかとおもったね😂

 

 

でも雨の日に幼稚園だと発散になりますね😌☔

 

大雨だとお散歩も短くなりますし、なかなか思いっきり遊ぶことも出来ないですよね。

 

来てくれて良かったぁ✨

 

 

 

 

 

あずきちゃんも登園してくれて、この日はちょっと大きい子DAY🎵

 

それでも陽くんとは体格差があるので安全のためにあずきちゃんにはリードが付いていますが

たくさん遊べましたよーーーっ💓

 

 

 

もちろん、犬とばかり遊んでいると人との絆は作れませんので

スタッフともボールキャッチ🥎

 

↓たまごちゃんをキャッチする瞬間(笑)ガオーッ🦁

 

 

午後には、お試し入園にアメリカンコッカースパニエルのみかんちゃんが来てくれてご挨拶✨

 

お互いに意気投合したみたいで、とくにみかんちゃんが陽くんにメロメロ~😍

 

陽くん良かったね‼️

 

 

 

雨でも幼稚園は賑やか🌈

 

みんな楽しく過ごせたみたいで良かったです🎵

 

 

 

陽くんおつかれさまでした✨

 

宿題頑張ってね‼️

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング