HAPPY HALLOWEEN🎃&3周年💐

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

👻HAPPY HALLOWEEN🎃

 

ちょっと寒いハロウィンとなりましたね🍭

 

今年も、可愛い可愛いみんなからハロウィン写真が届きましたよ🧙‍♀️💓

 

幼稚園に通ってくれているみんなも、写真を撮っていたのでご紹介します😁

 

ほっこり癒されてください✌️✨

 

それではご紹介します🎵

 

 

 

トイプードルのひなたくん

大好きなチーズをいっぱい被ってるひなたくん💓可愛すぎますーーーっ。:+((*´艸`))+:。

 

 

マルチーズ×ヨークシャーテリアのボムくん

 

バンダナも良く似合ってる!目線も角度もバッチリだね😁💓

 

 

マルチーズ×ダックスのパールちゃん

 

魔女っ子パールちゃん、絶対優しい方の魔女役だ🧙‍♀️笑 メロメロのスタッフです💓

 

 

 

マルチーズ×ペキニーズの盆くん

いつもお洋服に慣れているから、さすが着こなしてる♪カボチャがいっぱいだね🎃✨

 

 

チワワのホクくん

これまたイケメンホクくん✨流し目がかっこいーーっ😏💓オレンジが良く似合う!

 

 

トイプードルのロイくん

お洋服のカボチャより可愛いロイくんに夢中😍今年のハロウィンは賑やかに過ごしてるかな👻♪

 

 

柴犬の結丸くん

ちゃんとふせ待てで写真も撮らせてくれる📸✨お利口さんな結丸くんーーっ💓

 

 

ラブラドールレトリバーのももちゃん

ノーズワークに参加してくれているももちゃんも、撮影に協力してくれました👻とーってもお利口さん💓

 

 

チワワ×シーズーのラムくん

同じくノーズワークに参加してくれているラムくん🎃ちょっとドヤ顔なのがまた可愛い(*≧з≦)

 

 

 

柴犬のタイラくん

バンダナもとっても似合う‼️👻オレンジのコントラストがバッチリ映えてる🎵

 

 

ミニチュアシュナウザーのサニーくん

 

カボチャを3つ並べて3周年のお祝いもしてくれました🎵なんてオシャレな😍サニーくんも協力ありがとう‼️

 

 

ミニチュアダックスのルークくん

 

ルークくんお久しぶりでしたが、写真を送ってくださいました✨とってもうれしい🎵クオリティーもすごい‼️🎃

 

 

トイプードルのリリちゃん

幼稚園生のリリちゃんも可愛い写真を送ってくれましたぁ🎀ふわふわモコモコリリちゃん可愛い❗

 

 

 

トイプードルの陽くん

いつもキリッとした表情で撮らせてくれる陽くん( ・`д・´)今日は素敵なハロウィンになったかな?👻💓

 

 

ポメラニアン×コーギーのあずきちゃん

あずきちゃん、バンダナも似合う‼️いつも喜んで撮らせてくれるあずきちゃん♪ありがとう🍭💓

 

 

シーズーののんくん

これまた可愛いカボチャマンの誕生です🎃笑 エヘッて笑った顔がまた可愛いですねぇ💓

 

 

トイプードルのむぅちゃん

みんな着けてるバンダナも、むぅちゃんが着けると大きく感じるね😍かわいさ💯満点✨

 

 

ヨークシャーテリアのトワくん

去年に続きトワくんも参加してくれました🎵小道具にも負けない可愛さ🎃またノーズワークでねぇ☺️

 

 

スピッツのしゅうくん

さっそくカウンセリングに伺ったばかりですが写真を送ってくれました✨着ぐるみしゅうくんも可愛い💓ありがとう👻🍭

 

 

そしてDogtraining at home GU.UTは皆様に支えられて、11月1日(月)3周年を迎えます。

今年もコロナの影響もありましたが、無事に3周年のを迎えられたこと本当に嬉しく思います✨

いつも御利用くだっている皆様、ありがとうございます‼️

今後ともよろしくお願い致します♪

 

 

看板犬

ジャックラッセルテリア・グート

グートはHALLOWEEN撮り損ねちゃった💦

でも頂いた素敵なお花と撮影しました✨

 

 

実はいつも2階にいるにゃんズ達😻

 

みんなで3周年お祝いしました✨

 

 

 

 

#HALLOWEEN #3周年
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング