幼稚園生 ホクくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は、チワワのホクくんが登園してくれました♪

ちょっとお久しぶりになりました😊

 

 

お天気の内にお散歩へ🐾

 

秋は落ち葉など色んな自然の落とし物がたくさん🍂

 

ホクくんは行きも帰りも拾い食いはなく、お散歩出来ました😊

 

 

シーズーののんくんとは、初めましてでしたね♪

 

初めは緊張していたホクくんも午後にはだんだんとリラックス😊

 

自己紹介してるみたいだったね(笑)

 

 

卒業生のトワくんとは、お互いに落ち着いて過ごせる同志!だそう。:+((*´艸`))+:。

 

はじめは、どんな子なのかな?と警戒していたホクくんも

午後には落ち着いてフリーで過ごす事が出来ました♪

 

 

トワくんは成犬で落ち着いている子なので、一緒にトレーニングしたり意気投合♪

 

トレーニングもやる気満々なホクくんでした💓

 

 

はじめましてで落ち着いて過ごせるお友だちは貴重だね😊

 

また会えるといいなーー✨

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワワ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング