幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたマルックスのパールちゃん♪

紅一点でセンター確保(笑)

堂々としてます🤣

 

 

この日は涼しくて、個々にそれぞれお散歩に行けました🎵

 

久しぶりの幼稚園周辺のお散歩でしたが、とっても楽しそうなパールちゃんでした✨

 

 

公園で子供達もたくさん遊んでいましたが、落ち着いて素通りできました😊

 

 

可愛いお花もたくさん咲いてたね🌼

 

どれを撮っても可愛くて選べないスタッフ🤣

 

 

午後は個々に宿題の復習🎵

一つ一つ言葉をしっかり出来ること。が目標のパールちゃん。

前回より確実にステップアップ出来てました😊

お家での練習の成果ですね❗

 

 

大好きなグートパパタイム。:+((*´艸`))+:。

 

大喜びのみんな🤣

 

 

久しぶりに会うメンバーだったけど落ち着いてフリーで過ごすことができました✨

 

涼しくなりエアコンをつけなくても過ごせる日々が続いてますね🌞

しかし秋は日によっては暑くなったり、曇っていても湿度が高かったり💦

実は1年いつでも起こりうる熱中症

汗には体温を下げる役割がありますが、

わんちゃんが汗をかく場所は肉球や鼻の頭とわずかな場所のみ🐶

体温調節が苦手なため、短頭種であるチワワ・パグ(ミックスも含む)や

地面と近く体高の低いダックスフントなどは他の犬種よりもさらに注意が必要。

朝晩の寒暖差も激しいので不調を訴える子も増えてきます💦

犬らしくしっかり運動し、腸内環境を整えて、健康管理をしながら生き生きと楽しい行楽シーズンを迎えたいですね🍁

https://prtimes.jp/main/html/rd/p/000000175.000068228.html

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング