個別レッスン ノアくん

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

とってもカワ(・∀・)イイ!!トイプードル×マルチーズの

ノアくん(10ヶ月)の初個別レッスン ♪

 

カウンセリングでお話しさせていただいたいろんなグッズを

ノアくんのために、短期間の間に準備してくださっていました✨

(人”▽`)ありがとう☆ございます❣❣

 

 

 

 

来客時にどうしても吠えちゃうノアくん💦

 

わんちゃんがインターホンや来客に吠えちゃうのはよくあることですが

吠えるスイッチが入いると興奮して動き回り

ますます落ちつくことが難しくなってしまう場合が多いと思います。

そんな時は、ハウスリードを付けてみましょう。

 

 

 

 

ノアくん、行動をちょっと制限してあげるだけで

落ちつくことができます👏エライネ!

座学の間、吠えることなくママさんの足元で

寛ぐこともできました (*´ω`*)♡

 

動物病院の待合室やドッグカフェなどでも実践できるように

まずは、安心して寛ぐことができるお家で

丁寧に繰り返し、練習してみてくださいね🎵

 

 

 

 

ノアくんが落ち着くことができたら、レッスンスタート❣❣

 

わんちゃんも興奮したり緊張しているとなかなか学習が進みません。

トレーニングを始める前に、落ち着かせてあげること

集中できるように環境を整えることも大切です。

 

 

 

 

ノアくんのお散歩の様子を見せていただく前に

お家の中でちょこっとトレーニング😊

 

お散歩も落ち着いてから出かけることで

こちらを意識して歩く練習もできます🐾

 

 

 

 

引っ張っていても名前を呼ぶと振り返ってくれる

可愛いノアくん🥰

こちらを見てくれたらいっぱい褒めてみましょう (*´▽`*)♬

 

ご褒美は人のそばから出てくることも教えておくと

オイデの練習にもなります✨

 

 

 

 

大好きなご家族からいっぱい褒めてもらうことで

ノアくんの自信にもつながります💖

 

緊張のお散歩が楽しいお散歩になるように

これから、自信貯金いっぱい貯めていきましょう❣❣

 

 

 

 

可愛いノアくん、いっぱい頑張ったね ( ´艸`)♡

ご家族と一緒に宿題も楽しんでくださいねーーー🎵

 

 

お宅にお邪魔してのカウンセリングや個別レッスン、お散歩代行では

伺う際に体温チェック、手指の消毒、マスク着用など

感染予防対策に注意を払っております。

ご家族のみなさんにも、マスク着用、お部屋のこまめな換気など

ご協力いただいています。

ご不便をおかけいたしますが、引き続きご理解ご協力のほどよろしくお願いいたします。

 

少しでもご家族とわんちゃんの不安やストレスが軽減されるよう

スタッフ一同、これからも安心安全を心掛けサポートを続けていきたいと思います。

 

#マルプー #ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog