幼稚園生 パールちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週の幼稚園には、
ミニチュアシュナウザーのサニーくん
トイプードルのクッキーくん
マルックスのパールちゃんが来てくれました♪

 

 

顔馴染みの幼稚園生たち🐶

 

お互いの距離感もよくわかっているので、安心して見守ることができます。

 

グートもとっても楽しそうでした😂

 

 

いつもお散歩も練習を頑張ってくれている皆!

幼稚園でも、みんながいても落ち着いて楽しくお散歩が出来ました😊

 

 

 

秘密の花園で、パールちゃん今年も可愛い写真が撮れました💕

やっぱりピンクが似合うね😊

 

 

パールちゃん、他のわんちゃんがいてもオイデやオスワリマテがスムーズになりました😊

 

 

みんなお家でも練習してくれているので、どんどん自信がついてキラキラしてました🥰

 

 

パールちゃん、おつかれさま💕

 

美味しいリンゴの差し入れ🍎ありがとうございました❗

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルックス
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング