幼稚園生 リーナベルちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先週の幼稚園は

チワマルのリーナベルちゃん
トイプードルのももちゃん、クッキーくんが来てくれました♪

 

 

リーナベルちゃん、久しぶりの登園に大はしゃぎでしたが、しっかりオンとオフの切り替えも出来ました😍

 

 

みんなと暖かいタイミングでお散歩も🎵

 

 

久しぶりなので、社会化をしながらちょっと遠くまでお散歩へ🌞

 

リーナベルちゃん、よく頑張りました💮✨

 

 

その後は、みんなとのんびりフリータイム🎵

他犬が苦手な ももちゃんですが、優しい二人のおかげで傍でもご褒美を食べることが出来ました😍

 

 

お洋服なふたりのショットも可愛すぎました💕

みんな、また来週✨

 

 

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#チワマル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング