幼稚園生 ダリくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先週の幼稚園には

フレンチブルドッグのダリくん(8ヶ月)
トイプードルのももちゃん(4歳)♪

とっても楽しそうに登園してくれました🎵

 

 

個々に基本トレーニングをチェックリストに沿ってお勉強🎵

 

 

はじめましてのふたり😊

ダリくんは仲良くなりたくてついグイグイ行っちゃいますが、ももちゃんは慎重派😌

 

 

サークル越しに落ち着いて過ごすことをお勉強しました✨

サークルがあると、ももちゃんも安心できるようで、傍でご褒美を食べることが出来ました\(^-^)/

 

 

一緒に、社会化しながらお散歩も🌞

 

 

午後はリード付きでのフリーで様子を見ながら一緒に過ごし、

ダリくん、お気に入りのボールでももちゃんを遊びに誘ってみたりしてました🥎💕

 

 

きっと、ももちゃんも何回か会えば仲良くなってくれるね✨

がんばれ!ダリくん🥰

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#フレンチブルドッグ
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング