幼稚園生 ももちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

 

先週の幼稚園には

フレンチブルドッグのダリくん(8ヶ月)
トイプードルのももちゃん(4歳)♪

とっても楽しそうに登園してくれました🎵

 

 

コース最終日、ももちゃんはチェックリストに沿ってお勉強し成果と課題を明確に😊

 

 

 

ダリくんやグートとお散歩に行き、一緒に商店街で社会化でした✨

 

 

鬼さんも見つけたよーーーっ💕

一番テンションが上がったのはスタッフかもしれない(笑)

 

 

定休日でしたが、動物病院の前も通過🎵

 

元気であればお散歩しながら病院に行くのも、わんちゃんは気分転換になるので良いですね。

事前に発散になりますし、車からDoor-to-Doorより(車も苦手になりやすい)、自分の足で病院に入ることも大切。

入る前の排泄や、診察の緊張をお散歩でリフレッシュできるのでオススメ✨

 

 

はじめましての二人😊

ダリくんは仲良くなりたくてついグイグイ行っちゃうけど

慎重派のももちゃんはプイッ😅

 

 

ダリくん、お気に入りのボールで遊びに誘ってみたり🥎

きっと、ももちゃんも何回か会えば仲良くなってくれるかも?✨

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング