幼稚園生 ノアくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先週の幼稚園は
チワワのにこちゃん(3歳)
マルプーのノアくん(1歳2ヶ月)
コッカプーの茶々丸くん(4ヶ月)
マルックスのパールちゃん(2歳8ヶ月)♪

 

 

ちょっと怖がりさんのノアくん、にこちゃんのそばが安心できるのかな?😁

お姉さんの肩借りてた(笑)

 

みんなと一緒に楽しいお散歩もできました🐾

 

 

わんちゃんは、発散が何より大切😊

運動や頭を使って発散したおとはクレートにハウスの言葉でスムーズに入る練習です。

地震が起きた時、落ち着いて欲しい時、ハウスの言葉でスムーズかな入ることかできると、オンとオフの切り替えにもなりますね。

 

 

知育トイも中身を工夫して、退屈しないような楽しく発散です✨

 

 

ノアくん、わんちゃんいっぱいな1日!

ほんとにお疲れさま😊

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#マルプー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング