幼稚園生 ラビくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

先日の幼稚園
トイプードルのクッキーくん
マルプーのラビくん
ミニチュアシュナウザーのルカちゃん
チワックスのジェニファーちゃん♪

 

 

お散歩中に他犬を見ると吠えちゃう、挨拶したくてグイグイ行っちゃうお悩みはとっても多いです😊

 

 

幼稚園では、他犬がいても人に意識を向ける練習、落ち着いて挨拶できるようにお勉強しています🎵

 

 

遊べないことやすれ違う練習も頑張ってます!

涼しくなって幼稚園でもお散歩に行けるようになるまで、室内でしっかり練習していきます🐾

 

 

朝のプールはちょっと緊張気味なラビくんでしたが、よく頑張りました💮💕

 

 

台風が近づいていますね💦

お散歩が難しい時は室内でトレーニングしたり、遊んだり楽しく発散ができると良いですね😊

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルプー
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング