凛ちゃん カウンセリング

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dog training at home Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

先日のカウンセリングは

とっても美人さんの元保護犬の凛ちゃん(1歳)♪

 

はじめましての私に緊張と警戒の凛ちゃん😅

大好きなママさんと仲良く話す私を観察しながら

徐々に近づいてくれます (*´ω`*)♡キュン

 

 

 

 

私の手からご褒美を食べてくれて

キャッ🥰てなる私でした(笑)

 

本当はとってもフレンドリーな凛ちゃん✨

馴れてくれるとカワ(・∀・)イイ!!笑顔を

いっぱい見せてくれます

 

 

 

 

お家の中では、とっても落ち着いていて

問題のない凛ちゃんですが

一歩外に出ると、緊張と不安で

パニックになってしまうので

お散歩が難しいとのこと📝

 

優しいママさんが、このままで良いのか

心配されてご相談くださいました😊

 

 

 

 

まだまだ若い凛ちゃんなので

初めての場所でもストレスなく過ごせるように

お散歩の楽しさも教えてあげたいですね🎵

 

お友達の多いママさんのおかげで

わんちゃんを連れて遊びに来てくれることも多く

凛ちゃんは、とってもフレンドリー(´∀`*)

誰に対しても優しく接することのできる

レディに成長できています✨

 

 

 

 

この日も大の仲良しの甲斐犬の

お友達が遊びに来てくれました❣❣

二人で追いかけっこしたり、わんプロしたり

わちゃわちゃとっても楽しそう🎵

 

外が苦手とは思えない、アクティブな凛ちゃんも

見ることができました ( ´艸`)ウレシイーーー

 

 

 

 

ママさんの日ごろの練習の成果で

お庭は、静かであれば平気になってきたそうなので

お友達のわんちゃんと庭に出てもらいました🐾

 

大好きなお友達と庭で楽しく過ごすことで

外の世界の良いイメージ付けに

なってくれそうですね🥰

 

 

 

 

匂いを嗅いだり足裏の感触を楽しんだり

外での経験が、これからの凛ちゃんの

自信につながりそうです✨

 

バイクが通るとお家に戻りたいになっていたので

いつでも安心できるお家にすぐに戻れる状態で

庭でお散歩練習をしてみたり

大好きなお友達が来た時には

できるだけ庭で過ごす時間を

作るようにしてみるのも良いですね (´▽`*)♡

 

 

 

 

凛ちゃんの可愛い笑顔が増えるように

楽しい経験を通して

自信貯金も増やしていきましょう🥰

 

凛ちゃん、仲良くしてくれて (´▽`)アリガト!

次回はノーズワークレッスンに

参加してくれるそうです❣❣

楽しんでねーーー🎵

 

#MIX犬 #元保護犬 #個別レッスン #グループレッスン #カウンセリング #ドッグトレーニング #社会化トレーニング #お散歩トレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #お散歩レッスン #出張トレーニング #グートドッグトレーニング #guut_dog