第3回 パラコードリード作り🎁✨

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は年内最後のイベント✨

今回も遊家 鷺沼駅前店さんで場所をお借りして、パラコードリード作りを開催しました😊

 

 

キャンセルがあり3組での開催となりましたが、その分一人一人見て回る事ができたので細かく見れて良かったです😊

 

今回もお好きな色を選んでいただいて編み編み♪

色の組み合わせに悩んだりするのも楽しい時間✨

 

 

編み物が苦手という人もコツを掴んだらスラスラと編んでいく👀‼️

 

必死で変な汗が出る気持ち…よく分かります(笑)

 

 

ひたすら黙々と編んでいくこと1時間半。

話しかけると集中切れちゃうのでたまに見守りつつ✨

真剣な後ろ姿、カッコよくてアベンジャーズに見えてきた🤣

 

 

みんな素敵なリードが完成しました✨

 

私より上手ーーっ!👏

 

 

手作りは愛着が湧きますね✨

早速みなさん、お家でも使ってくれているみたい♪

 

嬉しい報告、ありがとうございました😊

 

また来年も、楽しいイベントを企画出来たらなと思います!

 

#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング