幼稚園生 ボムくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
犬の幼稚園Gu.uTグート スタッフの由香里です。

 

 

蒸し暑かった日に登園してくれたのは・・・

 

マルチーズ(7歳2か月)のオスカルくんと

マルキ―(2歳5か月)のボムくん ♪

 

 

 

 

そして、ミニチュアシュナウザー(7ヶ月)の音ちゃん ♪

 

 

 

 

ボムくんは、2週間に1回のペースで登園してくれています♬

人が大好きで甘えん坊さんのとっても可愛いボムくんです♡

 

 

 

 

お散歩では歩調を合わせてくれたり、涼しい公園で走ったり🐾

ニコニコ笑顔で、とっても楽しんでくれました😊

 

外でのオスワリマテもとっても上手❣❣

 

 

 

 

みんなが登園する前に、スタッフとキャッキャしていたボムくん♬

 

他のわんちゃんたちが登園してくると

クレートの中からみんなを観察👀

・・・これは、いつものボムくんのルーティン✨

 

 

 

 

わんちゃんがちょっと苦手なボムくんですが・・・

登園してきたオスカルくんとはリラックスできたみたいです♡

 

 

 

 

おかげでなんだか自信がついて、頼もしくなってきたボムくん❣❣

 

みんなと一緒でも、おもちゃで遊んだり

集中してトレーニングができました👏 パチパチ

 

 

 

 

ボムくん、スタッフの膝に乗らなくても大丈夫だね(笑)

音ちゃんの前でも、お兄ちゃんらしい姿を見せてくれました✨

 

 

 

 

登園の回数を重ね徐々に成長していく

わんちゃんたちの姿を間近で見せてもらえるのは

本当に嬉しい限りです✨

 

ボムくん、いっぱい頑張ったね😊お疲れさま☕

 

 

 

#マルキ― #いぬの幼稚園グート #犬のしつけ #パピーレッスン #犬の幼稚園 #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング #カウンセリング