個別レッスン トトくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日は、オーストラリアン・ラブラドゥードルのトトくんの個別レッスンに伺いました♪

 

 

この日はお散歩の復習から♪

まだ一進一退を繰り返す年頃なので、根気よくトレーニングをする必要があります。

 

 

トトくん、会う度にお散歩も良くなってる🎵

全然大丈夫だよーーーっ!

生き物だから常に完璧ではありません♪

「また次がんばろっか!」とラフにいる事も大切😊

 

 

自発的にアイコンタクトをとり続けることもとっても上手✨

お手本のようです🥺

 

 

梅雨時期、雨で汚れちゃうことって多いですよね☔

 

ドライヤーが苦手なトトくんは、コングを使って普段のケアの仕方もアドバイス🎵

 

 

とくに後ろ足が苦手との事ですが、

コングも詰める物や詰め方1つで食い付きが変わります。

後ろ足のブラッシングもドライヤーも楽々出来ました😊

 

もちろん苦手の度合いは個々ありますので、皆がみんな同じ方法で出来るわけではありません。

ちゃんと一人一人に合わせたトレーニング方法をお伝えしています。

ぜひ、スタッフにご相談くださいね。

 

 

お庭で発散~‼️

遊び上手なママに夢中なトトくんでした♡

 

 

#オーストラリアンラブラドゥードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング