幼稚園生 盆くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週来てくれたのはマルチーズ×ペキニーズの盆くん♪

 

 

最近は、朝晩の寒暖差や雨が降ったり止んだり暑くなったり💦

 

コロコロ変わる天候に体もついていかないですよね。

 

台風も発生してるので免疫上げて気を付けながら乗りきりたいですね😌

 

 

リードの【取って】が得意な盆くんはステップアップして

【お片付け♪】の練習です✨

 

取る→持ってくる→指定のエリア内で離す

ステップが3段階あるため難易度もアップ!

頭をかなり使いますね😊

 

 

 

頭を使って発散出来たところで、お試し入園にマルくん(3歳)が来てくれました🐶

 

わんちゃんが苦手なマルくんなので、盆くんも

「ぼくは何もしないよ、大丈夫だよ」が伝えられるように目線を外してあげるレーニング😊

 

 

 

慣れているグートとは近くでもツーショット📸✨

 

夕方は涼しくなりお散歩にも行けて良かった🎵

 

 

 

やっぱお外の空気は最高~🎵

 

お散歩好きな盆くんはお散歩もご褒美になりますね🍀

 

 

 

だらーーん、のびのびーー(笑)

 

もう我が家のようにリラックスして寛いでくれる盆くんです。:+((*´艸`))+:。

 

 

また次は誰に会えるかな?💓

楽しみだね!!

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#マルペキ #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング