幼稚園生 陽くん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週登園してくれたのは、トイプードルの陽くん(3歳)🎵

 

 

 

この日も元気いっぱいな陽くん♡

 

グートともお庭ん堪能しました🎵

 

 

グートと待っていると同じトイプードルのロイくんが登園してくれました😊

 

みんなでお散歩にも行けて満喫した午前✨

 

 

公園でゆっくりロイくんとご挨拶タイム!

 

よく似てるふたりは…公園で同化しちゃった🤣

 

どーっちだ‼️(笑)

 

 

みんなとの撮影も慣れたもの✨

 

陽くんはいつもスッと座ってキリッと俳優モードになりますので

とって助かってます。:+((*´艸`))+:。

 

 

 

午後は久しぶりに陽子先生が来てくれて、ちょっぴり人見知り!🙊

ご褒美をもらって人馴れ練習です。

 

コロナ渦、人に会う機会も減ってしまい人見知りをするわんちゃんも増えてきました。

いろんな人からご褒美を貰ったり遊んだり、少しでも人に慣らしておけると良いですね😊

 

 

午後来てくれた、初めましての結丸くん(7ヶ月)とはサークル越しからご対面🎵

 

サークル越しでお互いに気にしないくらい落ち着いて過ごせるようにお勉強しました😊

 

 

リード付きでのご挨拶は元気いっぱいな結丸くんにちょっとびっくりしてました😂

 

挨拶は必ず自身の犬と相手の犬のストレスサインを見極めなくてはいけません。

今回、陽くんは尻尾も下げて距離を取っていたのでスタッフも陽くんの気持ちを尊重して呼び戻して離してあげます。

また会えたら今度は一緒にお散歩にいきたいね☺️

 

 

陽くん、1日本当におつかれさま♡

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング