幼稚園生 ロイくん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先日登園してくれたのは、トイプードルのロイくん😍

 

 

ロイくんもいつも嬉しそうに登園してくれるので、私達まで嬉しくなります✨

 

みんなとのお散歩も行けてルンルン🎵

 

 

陽くんとは2回目で顔見知りの仲なので、余計に嬉しいみたい😊

 

ふたりともトイプードルなので、所々似てる場面があって可愛かったなぁ♡

 

 

あれ?ロイくんは?と思ったらこんなところに🤣

 

陽くんと同化してました。:+((*´艸`))+:。

 

 

一緒に散歩する事は、他にも気になるものがあって意識が分散されるので、自然とお近づきになることも出来ますね🎵

 

しかし、あまりに興奮したり、吠え続ける場合は離れて個々にお散歩します。

 

 

 

柴犬の結丸くんが午後から来てくれたのですれ違い練習を経てからご挨拶😊

 

遊びになるとテンションが上がっちゃいますが、ご挨拶は上手に出来ました。

しつこくしないこと、嗅がれることに慣れることもコミュニケーションとして大切です。

 

 

陽くんとは狛犬スタイルな写真🐕。:+((*´艸`))+:。

 

すてきな写真も撮れました📸

 

 

ハウスも練習してくださってるので、ちゃんと休むことも出来てオンとオフの切り替えが出来ました‼️

すばらしいーーーっ✨

 

忙しい中、ちゃんと復習もして下さってるので素晴らしいです😊

 

これからも引き続きサポートさせて頂きますので一緒にがんばりましょう🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング