お試し入園 リンちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

先週お試し入園に来てくれたのは、トイプードルのリンちゃん(5ヶ月)🎵

 

実は、幼稚園生ジョンくんの妹ちゃんです😍

 

この日は、リンちゃんだけで来てくれましたよ✨

 

 

初めての場所にドキドキだったリンちゃんですが、すぐに慣れてくれました🙌

 

さすがパピー♪環境に適応するのが早いですよね😊

 

同じトイプードルのむぅちゃん(9ヶ月)と、ゆっくり犬慣れ練習です。

 

 

 

歳も近いですし、性格も天真爛漫なふたり♪

 

すぐに意気投合してフリーでも過ごすことができました😊

 

 

クッキーくん(9ヶ月)ともすぐにフリーで過ごす事ができたので

みんなでワイワイお散歩へ🌞

 

声をかけるとみんな一緒に走ってくる。:+((*´艸`))+:。

とーっても可愛い‼️

 

 

仲も深まった皆はお庭でも楽しくフリータイム♪

 

でも遊びながらも呼び戻しの練習は忘れずに。

 

早めに呼び戻しの練習を行っておくと安心ですね😊

 

 

お散歩後の体拭き・ブラッシング・歯磨き(導入段階)もうっとり😍

 

ケアは毎日行う必要があるため、うっとりするくらい人もわんちゃんもリラックス出来る時間になると良いですよね🍀

 

 

ハウスでは、ジョンお兄ちゃんのマットでスヤスヤ😪

 

お兄ちゃんの匂いに包まれて安心するみたい💓

 

きっとジョンくんが知ったら大喜びだね😆🎶

 

 

人懐っこくてわんちゃんも好きなリンちゃんに、私たちも癒された1日でした🍀

 

また遊びに来てね🎵

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル
#犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング