幼稚園生 リリちゃん

川崎市宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) スタッフ三輪です🐶

 

 

毎週来てくれているトイプードルのリリちゃん🎀

 

 

この日は久しぶりにチワワのルークくんが登園してくれていました😊

スタッフと遊んで発散したあと、一緒にお散歩へ行きました🌞

 

 

暑くなる前でよかったー🎵

わんちゃんが苦手なルークくんなので、

徐々にリリちゃんも気持ちを汲み取ってくれました!

 

 

あそべない子もいるんだなぁ…と分かると目線を外してくれたり。

 

それがルークくんにとっては居心地の良い存在😊

 

お互いに良い距離感で関係性を築く事が出来ました💓

 

 

リリちゃんのマイ給水所(笑)

大きい器では飲めず、これからの時期は給水が心配なので色々ママさんと工夫してきました。

ご褒美をあれこれ浮かべてみたり

なめさせてみたり

ヤギミルクを持ってきて貰ったり

 

結果、コップでめっちゃ飲んでくれる事を発見👀笑

 

 

が、、、

 

 

 

しれっと大きい方で飲んだのを見て、スタッフしばらく固まる(笑)

 

なんだーー飲めるじゃん!って笑っちゃいました🤣

 

 

 

お気に入りのゾウさんジョウロでランウェイ🐘💓

今日もたくさん笑わせて貰ったよーーー🎵

 

 

 

楽しいことを共有しながらも

トレーニングではビシッと決めてくれるリリちゃん😊

このメリハリ大切だね🎵

 

 

夕方はトレーナーのお仲間が来てくれて

 

初めましてでしたが大喜び!笑

 

おしりを預けちゃう仲( *´艸`)

 

 

楽しい1日となりました😍

また来週もよろしくね🍀

 

YouTubeにて幼稚園の様子も公開中❗
チャンネル登録といいね👍をよろしくお願いします。

 

#トイプードル #犬が通う幼稚園 #犬のしつけ #パピーレッスン #ノーズワーク #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング