嬉しいご感想 (*´ω`*)♡

神奈川県 川崎市 宮前区 宮崎台 宮前平 鷺沼 犬のしつけ ドッグトレーニング
dogtraining at home Gu.uT (グート) 

 

 

コースを修了して、みなさんから嬉しいご感想をいただいています✨

ご紹介が遅くなって申し訳ありません(。-人-。) ゴメンネ

何度も読み返して励みにしています❣❣

 

 

 

 

個別レッスン8回コースを利用いただいた、トイプードルMIXのハルくん ♪

毎回のレッスンが、ご家族みなさんの笑顔がいっぱいで

甘えん坊さんのカワ(・∀・)イイ!!ハルくんに会えるのが本当に楽しみでした🎵

ハルくんの気持ちに寄り添って、吠えちゃったときの対応や

日頃の発散を考えてくださったおかげで

ハルくんも今まで以上に、ご家族と楽しく過ごすことができて

私もいっぱい勉強させていただきました❣❣

これからも、ドッグカフェを目標に見守らせていただければと思います (*´ω`*)♪

スタッフ由香里

 

 

 

 

 

 

8回コースで幼稚園に来てくれていたのは、ビションフリーゼのシュガーくん ♪

シュガーくんは、トレーニング経験もあったのでとってもお利口さん✨

いつもニコニコ可愛い笑顔で登園してくれました (*´▽`*)♡

幼稚園が大好きでお散歩の途中にも寄ってくれるシュガーくんに

スタッフはいつもメロメロ🥰

シュガーくんが楽しそうにしている姿を見るのが大好きな優しいママさん、

ノーズワークにもチャレンジしてくれているので

これからのシュガーくんの新たな一面もとっても楽しみです❣❣

スタッフ由香里

 

 

 

 

 

 

8回コースで個別レッスンと幼稚園をご利用してくれた

コッカースパニエル×トイプードルのおはぎくん ♪

生後3ヶ月のパピーの時からカワ(・∀・)イイ!!おはぎくんの

成長を見守らせていただいて、本当に感慨深い😊

優しいパパさんとおはぎくんの個別レッスンや

幼稚園で誰とでも仲良くできるおおらかなおはぎくんの

楽しんでくれた様子にいつも癒されていました (*´▽`*)♪

またぜひ、幼稚園に遊びに来てくださいね❣❣

スタッフ由香里

 

 

 

 

 

 

 

 

個別レッスンと幼稚園を併用して8回コースをご利用下さったラブラドゥードルのトトくん(もうすぐ1歳)🐶💓

 

天真爛漫で人懐っこい性格にスタッフもいつも癒されてました♪

 

ご家族の皆様がしっかり毎日練習してくださったおかげで、三輪も会う度にトトくんの成長が感じられて本当に励みになりました🥺

 

望ましい行動をいっぱい誉めて、これからもトレーニング楽しんでください✨

 

また会えるの楽しみにしてます🎵

 

素敵な感想文、ありがとうございました!

スタッフ三輪

 

 

#トイプーMIX #ビションフリーゼ #コッカプー #ラブラドゥードル #保護犬 #MIX犬 #ドッグトレーニング #犬のトレーニング #犬のしつけ教室 #犬のしつけ #グート #パピーレッスン #dog training at home Gu.uT #犬が通う幼稚園 #ノーズワーク #神奈川県 #川崎市 #宮前区 #宮崎台駅 #馬絹 #犬蔵 #菅生 #東高根森林公園 #生田緑地 #多摩区 #武蔵溝ノ口 #梶が谷 #宮前平 #鷺沼 #たまプラーザ #あざみ野 #田園都市線 #散歩代行 #グループレッスン #個別レッスン #出張トレーニング